ebekoです。
引越のお祝いに五木ひろしと山本譲二が来ると言う夢を見ました
しかも新居がショッピングモールの上にあるというなかなかインパクトのある夢でした。


私は「カツカレー」を普段は食べません。家だったとしても。
それは味が嫌いとかそういうのではなく、なんかもったいない気がするんですよね。
だって、カツとカレーですよ。分けたら二食分のおかずになるのに一緒にする意味が分かりません

ハンバーグカレーもそうですよ、分けたらハンバーグとカレーでそれぞれ充分美味しく食べることが出来るじゃないですか。
個人的には足したところでおいしさがアップするとも思えませんし。コラボせずに自分のフィールドにいる時の方が絶対輝いてますよ。
しかもその場合ハンバーグやカツを「肉」とカウントして、カレー用も入りませんし。
私はカレーを食べるとしたら、カレー用の肉が良いんです。細切れになったり角切りになってる定番のやつ。


こういうことをあんまり大きい声じゃ言えないのですが(そもそも言う機会もない)、共感してくれる人いますかね。