ebekoです。


いやあ自然って良いですよね。
自然に身を置くと、いつもとは違うことが思い浮かびます。

IMG_20180712_125028HD

川の流れをぼーっと眺めていると落ち着きますね。
私もこの流れに身を任せて、そのままどこかへ流されていきたいな、と思います
分かりやすく言うと、社会から逃げたい


IMG_20180712_124009HD

雲は少し多いけど、切れ間から照りつける太陽。
夏を感じさせますね。まわりでは学生たちが楽しそうにテニスしたりバーベキューしたりしてました。
私に2度とこんな夏は来ません


IMG_20180716_121208HD

ザバザバと勢いよく流れる水。
見えないので気付きませんが、きっと時間もこんな風に流れているんですよね。
「自分は変わらない」と思っていても、周りの人や環境はどんどん変わっていき…。
そしてすぐに人生は終わりを迎えるのでしょう


IMG_20180716_122212HD

そんなこんなしてるうちに打ち合わせの時間が迫ってきたので、急いで現場に向かいます。
色々深いことを書きましたが、要するにサボってました



リストラされたら、またここの川を眺めに来ようと思います。