ebekoです。
いやあ自然って良いですよね。
自然に身を置くと、いつもとは違うことが思い浮かびます。
川の流れをぼーっと眺めていると落ち着きますね。
私もこの流れに身を任せて、そのままどこかへ流されていきたいな、と思います。
分かりやすく言うと、社会から逃げたい。
雲は少し多いけど、切れ間から照りつける太陽。
夏を感じさせますね。まわりでは学生たちが楽しそうにテニスしたりバーベキューしたりしてました。
私に2度とこんな夏は来ません。
ザバザバと勢いよく流れる水。
見えないので気付きませんが、きっと時間もこんな風に流れているんですよね。
「自分は変わらない」と思っていても、周りの人や環境はどんどん変わっていき…。
そしてすぐに人生は終わりを迎えるのでしょう。
そんなこんなしてるうちに打ち合わせの時間が迫ってきたので、急いで現場に向かいます。
色々深いことを書きましたが、要するにサボってました。
リストラされたら、またここの川を眺めに来ようと思います。
いやあ自然って良いですよね。
自然に身を置くと、いつもとは違うことが思い浮かびます。
川の流れをぼーっと眺めていると落ち着きますね。
私もこの流れに身を任せて、そのままどこかへ流されていきたいな、と思います。
分かりやすく言うと、社会から逃げたい。
雲は少し多いけど、切れ間から照りつける太陽。
夏を感じさせますね。まわりでは学生たちが楽しそうにテニスしたりバーベキューしたりしてました。
私に2度とこんな夏は来ません。
ザバザバと勢いよく流れる水。
見えないので気付きませんが、きっと時間もこんな風に流れているんですよね。
「自分は変わらない」と思っていても、周りの人や環境はどんどん変わっていき…。
そしてすぐに人生は終わりを迎えるのでしょう。
そんなこんなしてるうちに打ち合わせの時間が迫ってきたので、急いで現場に向かいます。
色々深いことを書きましたが、要するにサボってました。
リストラされたら、またここの川を眺めに来ようと思います。




コメント