ebekoです。


今日はとても疲れました。体も頭も使ったので全身のエネルギーがなくなっちゃっています。
多分「オラに元気を分けてくれー!!」とか言われても「無理!今日はマジで無理だから!」と断ると思います。
これ以上元気とられたら死にます。


さて、それには理由が2つあります。
その理由の1つは、仕事がめちゃくちゃ忙しかったからです
朝から晩まで動きまわって残業もしてね。消費したエネルギーを補給する暇もなく…という感じでした。
頭が回らなさ過ぎて、会議中には「ここでクラッカー鳴らしたらどうなるんだろう」とか考えてました。
そんなこと考えてたせいで、会議の内容を全く理解できませんでしたし

タイムカードでは12時間働いたと記録されてると思いますが、多分実際は65時間くらい働かされたのではないかと思います
リゲインでも24時間しか働けないんですから、到底無理な話ですね。


もう1つは、そして仕事が終わった後に、中学からの親友から「今日暇?」と唐突な連絡が来まして、5時間遊んでたからです
社会人だったら予告くらいしてくれよ、と思いましたけどね。でもいつものことなのでしょうがないのです。
就職決まって遠くに引っ越しするって決まった時も、見送りくらいしようと思って「いつ向こうにいくの?」と聞いたら「もう引越終わった」って帰ってきましたからね。予告しろや
まあとても楽しかったので満足しましたが。


そして盛り上がったので今日も日中も彼と遊ぶことになりました。中学の時から変わらずノープランです。
そんなわけでとりあえず寝ます。