ebekoです。


私はやりたいことがたくさんあります。
大学生のうちにやりたいことなんて結構やりつくしたつもりだったんですけどね。で、その後は欲望を我慢して社会の歯車になろうと。
無理ですね。「もうねえだろ~」と思ったら、どんどん出てきやがるあいつら。


たとえばまず外国行ったことないので、外国行きたいですね。スイスとかスウェーデンとかのいわゆる「良い国」に。
あとオーストラリアでワーキングホリデーね。実際どんな生活をすることになるのか気になります。
国内でもやりたいことあります。埼玉のおふろcafeも行きたいし、沖縄でスキューバもやりたいし。なんなら昔行った青少年科学館とかめちゃくちゃ行きたいし。
あとこの前ディズニーランド行ったので、シーの方も行きたいですし。

今の時代出来ることって案外多いですからね。電子書籍で本の出版なんかもできる時代ですし。欲望は本当に尽きません。
会社でせこせこ働いてる場合じゃねえや、本当に。


ただそんなことを毎日考えてたらどっかの国で「マリファナが解禁になった」なんてニュースを聞いて、「1回吸ってみたら面白いんじゃねえか」みたいなことを考えてしまいました。
…大丈夫なのか私は。