ebekoです。
今日も仕事で疲れました。
帰り間際に連絡がきたりしてなかなか面倒でした。しょうがないから出たら「この市って何県にあるんですか?」って聞かれました。
年上の方だったのですが、思わず「ググレカス」と言いそうになりました。あるいは地図で調べろ。俺に聞いてどうすんだそんなこと。
今度そんなこと聞かれたら「50:50でも使え」と言って即切りしようと思います。
まあこんな問題で50:50使ってるやつは100万円に到達するのも無理でしょうがね。みのもんたも溜めずにすぐ「はい、残念」と言ってくることでしょう。
こういうやつは1万円の問題でドロップアウトして5000円もらって帰るのが確実だと思います。というか収録する時間使って日雇いバイトした方が稼げると思います。
仕事ってこういうのの繰り返しですね。まあお叱りの電話じゃないだけ良かったんですけど。
もうやだ。早く休み来てくれ。
ところでこの前探していたノートは見つかったんですが、今度はUSBが見つかりません。これまたそこまで機密情報はないんですけども。
ホント、地震って嫌ですね(片づけてないだけです)。
今日も仕事で疲れました。
帰り間際に連絡がきたりしてなかなか面倒でした。しょうがないから出たら「この市って何県にあるんですか?」って聞かれました。
年上の方だったのですが、思わず「ググレカス」と言いそうになりました。あるいは地図で調べろ。俺に聞いてどうすんだそんなこと。
今度そんなこと聞かれたら「50:50でも使え」と言って即切りしようと思います。
まあこんな問題で50:50使ってるやつは100万円に到達するのも無理でしょうがね。みのもんたも溜めずにすぐ「はい、残念」と言ってくることでしょう。
こういうやつは1万円の問題でドロップアウトして5000円もらって帰るのが確実だと思います。というか収録する時間使って日雇いバイトした方が稼げると思います。
仕事ってこういうのの繰り返しですね。まあお叱りの電話じゃないだけ良かったんですけど。
もうやだ。早く休み来てくれ。
ところでこの前探していたノートは見つかったんですが、今度はUSBが見つかりません。これまたそこまで機密情報はないんですけども。
ホント、地震って嫌ですね(片づけてないだけです)。
コメント