ebekoです。


今日は朝から一日中不安でたまりませんでした。なぜかというと星座占いが最下位だったからです
正直な所順位が良くなかったらモチベーションが下がるので、テレビの画面は見ないようにしているんですけどね。ただ最下位は読みあげられちゃうんでしょうがないのです。
内容は「ミスを連発!落ち着いて行動しましょう」とかそんな内容でした。ミスを連発してくせに落ち着いてたらある意味すごいと思うのは私だけでしょうか

でも特に悪いことは起きなかったので、ほっとしました。何事もなく無事です。強いて挙げれば脱税がばれたくらいですかね。占いなんてそんなもんです。
でも結構気にする人は気にすると思うんですよ占いの結果って。中国の方だと風水で店を出す方向を考える人もいるくらいですから。もっと責任を持って占ってほしいです。
「23時59分に心臓まひで死ぬかも」と思って、日常生活がままならなくなる人が全国には50万人いますから


ところで占いのラッキーアイテムってだいたい家にありませんよね。完全にない、って断言できるものじゃなくて「探してみると意外とない」っていうものだから腹が立つんですよ。水玉模様のハンカチとか。
不幸を回避させる気がないんですかねあいつ。
もっとすぐ用意できるものにしてくれませんかね。「銀行の暗証番号を書いた紙」とか。
用意した暁には周りの人をハッピーにさせることが出来ます。


みなさんは星座占い信じますか?