ebekoです。


さあ明日はとうとう地味ハロウィンでございます。
みなさん準備はできたでしょうか?私は全くできてません。悩んだままです。
今日何か仕事中もそのことでいっぱいでね。3000万円の損失を出して帰ってきました。まあしょうがないね。


去年もだったんですけど、何が正解の仮装なのか分からなくなるんですよね。
「これは派手ではないのか?地味ハロに適した格好なのか?」というのをめちゃくちゃ考えてしまうのです。
また「これで会場の人は受け入れてくれるだろうか」ということも考えてしまったりします。なんといっても会場内は戦場のように殺伐としてますからね。舐めてかかったら殺されますので。

もしくはウェブマスターの林さんに「お前は地味界の恥だ」って言われて追放されないだろうか、とかね。最近そんな夢を見ました。
そもそもなんだよ地味界って。


というわけで諦めてインスピレーションを大事にして当日は望みたいと思います。
会場についちゃえばなんとかなります。なんとか周りの人が盛り上げてくれます。「知ってる人もいないし…」とかそんなこと考えなくて大丈夫です。そう思ってます。
去年の私、見てるか。人生が15度くらい変わるから行っておけよ。絶対だぞ。
このつながりがないと、一切日常生活で友達と話すことなくなるからな。気をつけろ。



でもやっぱりスベるの怖い。