ebekoです。


さて大分前の話にはなるのですが、超面白ブロガーの「あおき3」と飲んできました

あおき3はご存知ない方に説明しますと、「あいつ案外遊んでる」と思われるためにピンクのバスローブを買ったりピンクのパンツ(女性もの)を買ってるヤバい人です。
合コンで知り合った女の子には「クレイジー」と呼ばれているそうです。
クレイジーキャッツの面々もそんな風には呼ばれてなかったと思います



さてメインの部分は青木さんにまかせるとしまして(同じテーマでは勝てそうにないからです)、私はお会いした感想を。

予想してたよりめっちゃイケメンでした

DSC_1181


ブログでも青木さんのご尊顔は拝めますが、絶対に直接会った方が良いと思います。
ブログで見るよりかっこいいですし、大人っぽくて一つ一つのしぐさが上品でした。
外見だけじゃなくて羽振りも良くて。めちゃくちゃおごってくれました。どこから見ても紳士、男の中の男です
この人がモテないのは絶対嘘だなと思いました。

そう書けと圧力かけられました。


この日は青木さんの妹さんにお子さんが生まれたおめでたい日でもありました。聞いてみると生まれた連絡を聞いた後、サイゼリヤで2時間泣いてたそうです
私との会話の中でも「妹の話していい?」としきりに聞いてきたのが印象的でした。妹思いの良いお兄さん……!
まあ「なるほど」と言う要領で「ちんぽこ」と何回も言ってきたので、2分でその印象は消えましたが。


飲みの席でもいろんな話をしました。個人的でブログ向けではない話が大半でしたけどね。
でも青木さんらしいエピソードが色々聞けました。

たとえば「弟を驚かすために、冬に弟の部屋のベランダで、上半身裸で股引をはきフルフェイスヘルメットをかぶって待っていたら風邪ひいた」という話などをしてくれました。
というか、もはやその話しか覚えてません
でもとにかく頭の回転が早く(良くも悪くも)、センスの良い人なんだろうなと感じました。


青木さん、またぜひ飲みましょう!!


DSC_1182



ちなみにプレゼントにいただいたシュークリームを開けたところ、

DSC_1294


DSC_1295


DSC_1296



今度あったらぶんなぐろうと思います






ちなみにこのブログを書くために写真を借りたいなと思い、連絡したところ

Screenshot_20181104-234005


そりゃクレイジーって呼ばれるわ