ebekoです。


私は今日も仕事でした。連休なんてなんのそのです。
ただ今日はなんというんでしょうね、しっくりこない一日でした
全ての行動を「これで合ってるっけ……?」と思いながら行っていました。

何ら普段と変わりない、仕事の一日だったんですけど、何かが引っ掛かってるんですよ。ただそれが何かは分からないんです
大きくやらかしたわけでも、怒られたわけでも、悲しいわけでもない。体調も普通。

「モヤモヤ」とは違うんですよ。モヤモヤはマイナスの要素が入ってるじゃないですか。
「しっくりこない」は、精神状態が+でも-でもなく0です。
しまいにゃ「今日だけ私実は死んでるんじゃないか」って思いました。


ひょっとすると近いうちに大きな変化があるのかもしれません。ゲームでいう「どこかの扉が開いた音がした」的な感じで。
あるいは「虫の知らせ」とか。
最悪なのは「実は忘れちゃいけない重要なことを忘れてた」っていうパターンですけどね。



皆さんもこういう日ってあったりしますか?なんとなく理解できる方は教えて下さい。
えらく哲学的で、落ちのない話になってしまい申し訳ありません。それでは。