ebekoです。



年末だよ……仕事忙しいよ……。
もう自分の時間すらねえ。殺す気か!(帽子を地面に叩きつけながら)



東京行きたいよ、いろんな人と遊びたいし飲みたいよ。というかそもそも働きたくねえよ。
誰だ、国民の義務に労働なんて入れたやつは。末代まで呪ってやる。

そういえばなんでしたっけ、国民の義務って。3つセットのやつって種類が多くてこんがらがるんですよね。確か「労働」「納税」「白黒テレビ」だったような気がしますけども。
で、憲法の3つの柱が「国民主権」「基本的人権の尊重」「札幌時計台」でしたね。
まあ、こんなこと覚えてても人生で何の役にも立たないんですけども。



とにかく今の時代、労働なんてしなくたって稼げるんですから国民の義務から外すべきですよ。
働けば成長できるなんて時代はとっくのとうに終わってるんですから。



そんなわけで今から仮想通貨買ってきます