ebekoです。


報告が遅れましたが、細々と続けてきたこのブログも、弔問者訪問者が5000人を超えました
続けてみるもんですね。
一年で5倍以上です。成長率500%。我ながら立派だと思います


単に数字として5000人というとそんなに大したことがないように思えます。しかし東京ドームのキャパの11分の1と考えると結構な数字だと感じないでしょうか。
あるいは、EXILEの200倍弱と考えるとどれほどの人数か分かりますね。

さいたまスーパーアリーナなら8分の1です。仮にこれだけの人数がいれば、ジュリーも喜んでライブを開催してくれることでしょう



しかしこのブログを書いていて良かったなと思うことがあります。
もちろん一つは、ブログが色々な人に読まれること。もうひとつは自分の思い出や日常が濃くなったということです
頭を使うこともありますが、ブログを書くことでイベントや遊びの記憶が鮮明に残るようになりました。個人的には非常に心の支えになっています。
これからもいろんなことにチャレンジし、その模様をお伝えしていきたいと思っている次第です。



この調子だと来年は訪問者が25000人になっていると思うので楽しみです