ebekoです。


ありがたいことに、このたび訪問者数が6000人を突破しました!わーいわーい!!
6000人、すごい人数ですね。ザ・コンビニなら既に町役場が建ってますよ

他にも、


・杉原千畝が救った難民の数

・VTuberの数

梅毒患者

・安楽死を選んだオランダ人の数(年間)


に匹敵します。
あと横浜スタジアムが20%埋まります。
既に歌志内市(全国で最も人口が少ない)の人口は超えてますからね。そのうち鳥取の人口くらいは優に越えられるでしょう
あそこ多分8000人くらいでしょ、人口。住んでる人よりラクダの方が多いっておばあちゃんから聞いた


これだけ多くの人が読んでくれていると考えると、もっといろんなことにチャレンジしたくなりますね。
ここまで応援してくれてる人がいるなら、起業とかしてみますかね、いっそ。ニッチな産業を狙えば案外成功するかもしれません。
今考えてるのは、給食費を盗まれないように担任の先生に届けるサービスですね

まあとりあえず体調を万全にしてから考えます。
身体は大事だよ。



あと可能であれば、2代目嵐としてデビューしたいです