ebekoです。


ゴーンが4度目の逮捕ですって。また今回も速報で入ってきましたね。
もうここまで来たら日本新記録とか狙ってほしいです。「カルロス・ゴーン 182回目の逮捕」とか。そこまで来たら逆に表彰されたりするんじゃないでしょうか。
中途半端なのはいけません。ここまで来たら突っ走ってほしいです。

ただそれに対抗するは「ピエール瀧釈放」。どちらも注目を集めるニュースです。
継続的に話題を集めているゴーンと、一発の威力が重いピエール
しのぎを削っていますよね。二人は今後も良いライバルとして切磋琢磨していってほしいです。



それにしても何で「カルロス」とは呼ばれないんでしょうね。呼ばれるとしたら「カルロス・ゴーン」か「ゴーン」じゃないですか、呼ばれかた。
誰も「日産のカルロス」「元CEOのカルロス」の時点でカルロス・ゴーンって分かるでしょう。こっからカルロス・トシキと勘違いする人いないでしょ

事件が起きる前までは敏腕経営者とか言われてたのに、今じゃ容疑者ですからね。ここまで評価が180度変わったのなんか、田中角栄くらいしかいないんじゃないでしょうか。
というか田中をパクったとしか思えませんね。この流れ。そのうちやっかいなババア娘が登場して後継いだりするんでしょうか。



余談ですがもうカルロス・トシキを3回くらいネタにしてる気がしています。でもしょうがないよ。ちょうどいいんだものネタにするのに。
メジャー過ぎず、マイナーすぎもしない、ちょうどいい知名度。