ebekoです。


でかいホームセンターにあるペットコーナーを見てきた。 
金魚やモルモット、インコ、ウサギなど幅広い種類のペットが売っていた。
この調子だと、そのうちヘビとかも置き始めるんじゃないだろうか

犬と猫は一つのケージに一匹だったのに、フェレットとかは三匹で一つのケージに入れられたりしていて、狭そうだった。これがペット界の格差か



多分中には「実力主義です!頑張りをしっかりと評価!」なんて文面に騙されて入っちゃった動物も多いんだろう。
フェレットも最初は頑張ったんだけど、どんなに残業してノルマこなしても、犬や猫の部署には行けなくてね

「話が違う!」って怒ったんだけど後の祭り。転職したいけど、ケージから出ることもできないから面接行けないし



ちなみに犬のケージでは、プリキュアの妖精が生贄にされていた


IMG_20190523_152057HD



IMG_20190523_152103HD



敵に捕まって、こんなことになってしまったのだろうか。プリキュアは一刻も早く助けてあげてほしい。
恐怖のあまり、二人ともピクリとも動かないじゃないか

でもこの場合助けるのに苦労しそうですね。直接話すのが一般市民ですから
「待ってて!アイちゃん!」って叫んだあと、店員に「すみません、あそこのケージにあるピンクのやつ、お金払うんで貰ったりすることってできませんかね~」なんて交渉したりして。

でも「いや~結構あれにじゃれついてるんで、取り上げるのはちょっと……」なんて言われて。
そんな感じで30分が終わるプリキュア回。ネットで大炎上




ここまで書いたが別にペットを飼う予定は一切ない。獣の臭いが苦手なんです。
あと人間の言葉が通じないのが大きいですね。犬なんか人間と長い付き合いなんだから、人間の言葉くらい喋れるように進化してほしい。

あと金がない