ebekoです。


昨日は体調不良で早退した。朝から頭痛がひどかったのだ。
「まあこれくらい大丈夫だろ」と我慢して職場までは行ったが、「なんか顔色が変だよ」と言われ、許可をもらって病院に行って帰ることになった。

病院を探しだし、体温を計りながら問診票を書いた。そしたら37度4分あった
平熱が36度4分の私にとってはそこそこの発熱だった。通りで身体の節々が痛かったりしたわけだ。

というか、最近変な症状を無視して過ごしていた。考えたら頭痛くなる前にお腹の調子もしばらく悪かったし、咳も出ていたし、鼻水も出ていた。
そんな放置していた症状がここにきて悪化したのかもしれない。


illustrain10-byouki03




考えたら疲れも結構溜まっていた。帰ってからも家事をやったり勉強しなきゃいけないことがあったので、睡眠が十分にとれていたかというと微妙だったし。

頭では「楽しい」「刺激がある」と感じていたのだが、体の方はそこまでついていけてなかったようだ。そりゃ実家暮らしの時と比べたら考えることも増えたし。



そんなわけで今は薬を飲みながら、安静に過ごしている。
誰か代わりにご飯つくってくれ