ebekoです。


よく考えたら、このブログを始めて、めでたく2年が経ちました!今日から3年目突入です。
2年ですか。個人的にはまだ2年しかたっていないのか、という感じです。良い意味で。

やっぱりこういう風に日々の思ったことを記録しておくのはいいことですね。そうじゃないと知らず知らずのうちに何日もたっているような気がします。時の流れは速いですから。



始めた当初は数えるほどしかいなかった訪問者も、今ではその8倍とか10倍にもなりました。やはり「継続は力なり」です。ありがたいことですね。

今まで書いてきた700以上の記事を見返してみると、色んなことをやったし、色んな失敗もしたなと思い出します。というか失敗のほうが多いです。
でも大抵のことはブログのネタになると思えば耐えられます。そうじゃなきゃやってられません



あと今年になって、自分の好きなゲームの攻略法も割と書いたんですが、意外なゲームの攻略のpvが多くてびっくりします。

昔ダイソーで売ってたゲームとか、評価が悪いゲームとか、ゲームバランスがめちゃくちゃなゲームもそれなりに遊ばれてるんですね
これも続けていきたいところです。実家にゲオで買った中古のゲームがたくさんあるので。



とりあえず来年もこのブログが続いていると良いなと思います。
あと何より私、生きてるといいですね