ebekoです。
前回


クビを宣告されて2カ月、失職してもうすぐ1カ月。もう気付いたら結構経ってしまいました。
ちょっと現実から背を向けてた部分もありますが、気力はチャージできました。いや、チャージなんかとっくに完了してます。怠けてただけ

気付けばここ数週間、外に出てぶらぶらしたり、だらだらネットサーフィンしてる生活になっていました。



ここに宣言します。ebeko、再起に向けて本気出します
遊びも完全に封印するわけじゃありませんが控えめにします。未来に向けて全力でやります。決断を後回しにしません。

最後のチャンスだと思って、必死に。これは今まで心配してくださった方、お世話になった方への恩返しです。



知恵を絞って、頭を使って、全力でやってダメだったときはその時です。それであれば失敗でも後悔はきっとしません。
とにかく始めることが先です。そうじゃないと先に進めませんから。

皆様見守っていてください。