ebekoです。


「頑張ります!」と宣言してちょっと経ちましたね。

この数日で、区役所行って国民年金の免除申請をしたり、ハローワークに行って失業手当をもらう手続きをしたり(まだ給付日数が残ってたので)、応募書類を出したり出来ました。
体の不調を感じたところは、病院に行って診てもらったり。

あと疑問に思ったことはすべて調べたり聞いたりして、だいたい解決させました。
国保の保険料減免が出来なかったことは残念でしたが、勉強になったということで。



とりあえず今の状況を家族に伝えることもできましたし、後回しにしていたことはあらかた片付けました。天気には恵まれない一週間でしたが、着実に前に進んだ気がします。
次は荷物の整理をしようかと思ってます。

同時進行で地味ハロの仮装も考えないといけないなあ。