ebekoです。


先日またまた池袋に行きました。用事を済ませた後、時間に余裕があったのでぶらぶらしていたところ


DSC_1810


西口方面にこんな店が。「ヤマザキランチパックカフェ」。何十種類ものランチパックがそろっていました。テレビで見たことはあったけど、こんな所にあったとは。

東口しか使わないから知りませんでした。東京にはシャレた店があるもんですね。
札幌駅には弁当屋と宝くじ売り場しかないぞ



せっかくなので、スーパーとかコンビニでは見たことのない種類を買ってみました。


DSC_1811


左が「煮込みデミハンバーグ味」、右が「鶏つくね味」。あまり惣菜パン的なランチパックは見たことがなかったのでこの二つにしました。
普通のよりちょっと値段はしましたけどね。

DSC_1812


食べてみたら、デミハンバーグ味はミートボールの味がして、鶏つくね味はつくねの味がしました
なんと言いますか、安定した、美味しいけど特別の当たりでもなくハズレでもない味です。
つくねはパッケージにある通り若干辛いですが、水があれば大丈夫な程度です。

皆さんが良く食べるハンバーグと鶏つくね。あれが食パンに挟まっていると想像してください。その味です



そしてブログのためと思い、それぞれのパンを割ったところも撮ったのですが、片方どっかに言った挙句、これがどっちの画像なのかもわからなくなりました
この画像がハンバーグなのか鶏つくねなのか。それは皆様の判断にお任せいたします。



ちなみに私はランチパックより、ラブラブサンド派(日糧製パン)です。