ebekoです。
明日インフルエンザの予防接種に行ってきますよ~。3年連続感染なんて記録は作りたくございませんので



北海道は1日おきに、晴れ→雪(吹雪)を繰り返す天候となっています。
天気予報見ないで誤って自転車乗った日にゃ、吹雪の中自転車こいで帰るはめになります。雪と自転車ってめちゃくちゃ相性悪いですからね。ハンドルが取られて走れたもんじゃありません。歩いたほうがまし。

とりあえず最近のことなんですけども、体調崩すわけにいかないので、入念な体調管理を行っています。
ただ主にやっていることは青汁飲むだけなんですがね。あと寒い日の外出は極力控えています。まあお金ないし。



1日に一杯青汁。ご飯のときは野菜を先に食べる。野菜を意識して取ると大分違います。
あと運動もしてます。腹筋と背筋。それが終わったら、青汁成分の入ったプロテイン飲んでます。

でも急な運動が身体についていけてないのか、めちゃくちゃ身体が疲れてます。家にいるのに。
生活事情の報告、以上です。