ebekoです。

さて今年も今日が最後。早いですね。
来年は2020年です。なんか嘘みたいです。2020年って遠い未来のことじゃなかったの?
だって予定だと2004年に鉄腕アトムが生まれてますし、2015年には第3新東京市が出来てるんですから。



皆さんはどんな一年だったでしょうか。私にとっては激動の一年でした
3月に会社を辞め、7月に再就職し、そこを10月にクビになりましたから。でも8月に憧れの人と話が出来たり、10月に地味ハロに行ってバズったりもできました。1年でこれだけイベントがあったのです。

きっとこの先も10年前20年前には想像もしていなかったことが起こるに違いありません。
歌手デビューして紅白に出たりね。あと超有名な人と結婚したりとか。鳴り物入りで財務大臣にもなりたいですね。叶ったら日本は不景気なので、じゃんじゃんお札刷ってばらまこうと思います

でも理想につながることをすれば、可能性はゼロじゃない、ということを感じた1年でした。
とにかく動けばなにかしら変化は生まれるのです。私にとってそれは「上京」に他なりませんでした。
東京ってやっぱすごいね。世界有数の都市ですもんね。



来年も小さかろうが目標を立てたりチャレンジすることを繰り返して、より人生を豊かにしていきたいです。これが来年の大まかな目標。

さて去年は大晦日も働いてた分、今年はとりあえずゆっくり過ごそうと思います。
それではみなさん良いお年を~!!