ebekoです。


今日の夢は、宿泊研修前日が舞台だった。なんの研修かはわからなかったが。
ただ楽しそうなものではなく、スーツを着ていく固めの研修だった。

しかし準備が全くできておらず、慌てていた。


そしてその準備のためバスを乗り継ぎ、気づいたら家電量販店に来ていた。

そこにはなぜか、村上龍と小池栄子がいた
完全なる「カンブリア宮殿」だ。





窓際のロビーのようなところに二人が座っている。
いきなり小池から「お腹すいてるでしょ?」と唐揚げをアーンしてもらった。おいしかった。

そのあと間髪入れずに村上が、「あなたは経済をどうしていきたいと思ってるの?」とめっちゃ難しい質問をされた。

困った私は「経済は地域からですね、私は地域経済学を学んでいたので」と答えた。
納得してくれるかな?と心配だったが二人ともいなくなっていた

そこで夢は終わった。


まあ夢なんてそんなものである。
それとも将来カンブリア宮殿に出るという伏線か





あまりにも印象に残ったので、書いてしまった。
夢の話なんか本人にしか分からないから、ネタにもならないの承知で。