ebekoです。


二日続けて声優さんのトラブルとスキャンダルが続くと思いませんでした。
小倉唯と茅原実里ね。声優知らない人には知ったこっちゃない話でしょうけど。


かいつまんで説明すると、小倉唯は同じく西友の内田雄馬が載せてた写真とテーブルが同じっぽいということで「付き合ってんのか、てめえら!?」と炎上してしまいました。

小倉は個人でのツイッターを始めたばかりなのに、とんだ災難です。
私も今度同じテーブル買ってきて匂わせるかな



また元々の性格なんでしょうが、丁寧に長文で否定をしたり不快をあらわにした結果、それを見て「引っかかった」とばかりに騒ぐ不届き者もいたということで。


擁護している人もいたにはいたんですけど「これに反応するならツイッター向いてない」という、的外れなコメントもわんさかありました。

まあ擁護のコメントはコメントで「唯は俺が護る」とか、ちょっとアレな感じでしたけど。
売り出し方にも依るんでしょうが、声優さんも大変なものです。



もはやデビュー当時から結婚してる方が安全かもしれませんね。キャッチコピーが「20歳、人妻」。
ファンがそんな人に食いつくか分かりませんけど。




そして茅原実里は、6年にわたる不倫が週刊誌に乗ってしまい、謝罪。
ブログできっちりコメントを出していまして、事実であることを認めました。

数年前には「結婚を前提にお付き合いしている男性がいる」と公表してたのにどうしたんでしょう。 
こちらは意外と普通の反応で、「好きだけど、これはダメだよ……」というものが多かった印象。


その不倫もありながら「今も別の妻帯者と付き合ってない?」という疑惑があり、なおさら大きくなってしまったのではないでしょうか。こちらは否定していましたが。

小倉の騒動のほうが大きかったですが、イメージダウンはまぬがれないでしょう。
でも茅原ほどの美人と付き合えるのはうらやましいっちゃうらやましいですが。


私だったら「グェッヘッヘ!!ファンがどんなにいようと実里は俺のもんだ~~~!!!!」とマウント取りますけどね。開き直ってね。




いっそのこと、小倉と茅原で付き合ったらどっちのファンも静かになるんじゃないでしょうか。