ebekoです。


昨日は中学からの友達と昼から遊んでました。
昼にハンバーガーの専門店に行って、でっかいスポーツ用品店に行って、カラオケ。

夕方からさらに一人合流して、焼き肉に行って友達の家でダベってました。
そして家で合計6時間くらい喋ってましたかね。焼肉屋でもしゃべってましたが。

しかもカラオケ2時間歌ったんですから、よく喉が枯れなかったものです。



やっぱり気の置けない友達と、延々とムダな話をするのって楽しいですね
というかムダな話ほど面白い。「中学の同級生で、知名度がもっとも高かったのは誰か」とかね。

正解がない話なんか延々としゃべってられますね。
センスのあるなし、面白いことを言えるなどなど。


実のある話を探しても、「どんぐりたけしの自己紹介が面白い」「Yes!アキトのダブルパチンコが面白い」くらいしかないですからね。


知らない人にはなんのこっちゃ分からないでしょう。youtubeで検索してください。
私もその二人の存在初めて知ったんですから。笑いには勢いって大事ですね




で良いところで切り上げて帰ろうとしてたんですが、盛り上がった挙句に一緒に来た友達が、のそのそ毛布取り出して寝ちゃいましてね。家に帰るという選択肢がなくなりました

それで私も着替えもせずに、毛布借りて地べたで寝ました。地べたで寝たのは人生初かもしれません
枕もなく雑魚寝ですよ。

そして起きたら、また今朝1時間くらい喋って出発と。ブランチにからあげ丼。楽しかった。


というわけで、また私はこれから用事があるので出かけてきます。
皆さま、日曜日の残りの時間を楽しくお過ごしください。