ebekoです。


今日悲しいお知らせが届いた。面識のあった方が亡くなったのだ。
突然のことで信じられなかった。

このことを書こうか迷ったが、気持ちの整理のために書くことにする。



その方は不健康そうにも見えなかったし、精神的に病んでいるようにも見えなかった。
そんな人だからこそ、こんなに別れが早く来るとは思わなかった。

というかちょっと前までは元気だった。普通にツイッターでも見かけていたのだ。
最後のつぶやきも普通のツイートだった。


私としては、近い親戚以外に親交のあった人を失った経験がなかった。
また、自分とさして年の変わらないような方の訃報を聞いたこともなかった。

だからこそ、こんなに若くして亡くなったことが惜しくてたまらないし、「どうして」という思いしか浮かんでこない。あの時お会いしたのが最後になるなんて、思いもしなかった。


また今年もお会いしたかった。そしてイベントでご一緒したかった



教えていただいた人に感謝。
安らかにお眠りください。