ebekoです。


皆さんは良いことと悪いことが1回ずつ起きるとしたら、どちらが先に起きてほしいですか。
私は悪いことが先のほうが良いです。上がってから下がるより、下がってから上がる方が慰めになるかなと

時と場合にはよりますが、多くの人もそっちのほうが良いんじゃないでしょうか。
まあ朝の忙しい時間とかだったら、話が変わってきますけど。朝から最悪の気分になりたくないし



しかし人間は、悪いことと良いことがあまりにも早いスパンで同時に起きると、心が不安定になり思考が停止してしまうらしいんです。だからこれを悪用した、ものの頼み方もあるんだとか。


そんなわけで私、今その思考停止状態が起こってしまっており非常に頭が働きません
大問題は起こしていませんが、集中力がどうにも上がらず、普段しないミスをしちゃってます。


あとそれに付随して、お腹も痛いです。薬飲んでもあまりよくならないのです。
まいった。