ebekoです。


YouTubeでたまに、懐かしい童謡やキッズソングを探して聞く。おかあさんといっしょとかの。
それが手遊び歌とかだと、子供むけチャンネルも一緒に出てくる。

出てきた内の1つに、子供とお母さんが一緒に歌ったり遊んだりしているチャンネルがあった。
そのお母さんが、なんとまあ美人だった。美しさと可愛さを兼ね備えた顔。

それにつられて、動画一覧を見た



そしたら100以上の動画を投稿しているのだが、明らかに再生数に偏りがある。
子どもがメインの動画よりも、お母さんが前面に出ている動画の方が10倍再生数が多い

さらに調べていくと、お母さんが可愛いサンタコスをしたり、ストッキングをかぶって変顔をしていたり、素足で足じゃんけんをしていたりもしていた。くすぐりあいもしていた。

明らかにそのフェチを持った人が大量に再生している



子どもがメインだと再生数500回とかなのに、お母さんが小エロなことをすると10万回とかいってる。
子どもの成長記録として始めたのだとしたら、複雑な気持ちだろう。

お母さんも薄々気づいてるだろう。「私がメインの方が数字取れるな」と。
子どもへの愛を取るか、数字を取るか。どうする、お母さん。