ebekoです。


この度訪問者が40000人を突破いたしました。めでたいですね。
10000人ごとにこうしてご報告をしているのですが、その頻度が短くなってきていて嬉しいです。

最初は1000人でも報告してましたからね。当時の私にとっては大きな数字だったのです。
半年以上続けてやっとそこにたどり着くくらいでしたから。


ただ、ブログで稼いでる人たちからすると3か月で突破する数字なんですからびっくりです。
目的が違うので何とも言えませんけど。




実は40000人と言うと熱海市の人口より多いんですよ。訪問者数も累計にすると、もうそんな有名都市に届いてしまうのです。昭和の観光地として有名なあそこですよ。

そしてこの人数にたどり着くまでに、何かしらの発信を続けてきた結果、色々な御縁もいただきましたし、楽しい経験をさせていただきました。やはり「継続は力なり」なんですね。



確かレーサーの片山右京さんですかね。「僕は才能があったわけじゃないけど、とにかく続けていたら周りがいなくなっていってトップになれた」と、話していたらしいです。

私は片山さんよりもっと才能ありませんし、やってることも小規模ですが、見習って続けていきたいと思います。そして同時に周りが脱落していってほしいなと思います。トップになりたいので。



まだ3年ほど続けただけだし、逆に40000人しか行ってないととらえることもできます。
これからも続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。