本当は攻略するようなゲームじゃないと思うんですが、買っちゃったんで一応書いてみようかと。
(買値)もつけときます。桃鉄と違って、かーどは買い物マスでも売ることが出来ません


<確認できたカード>


1回やすみっこかーど(1500マイル)

誰か一人を1回休みに。桃鉄で言うと冬眠カードの弱いバージョンか。別のたとえをすれば、金銭的被害の出ないミサイルカード。


1~6すすみっこかーど(6種、全て500マイル)

それぞれ1~6マス進める。桃鉄で言うと〇進めるカード。


1~3サイコロかーど(50マイル)

1~3しか出ないサイコロを振れる。


4~6サイコロかーど(50マイル)

4~6しか出ないサイコロを振れる。


あつまれすみっコかーど(500マイル)

自分のマスへ他の人を集合させる。桃鉄で言うとサミットカード。


いっしょに行くんですかーど(250マイル)

選んだ人のところへ行く。桃鉄で言うとびったりカード。


入れ替えアームかーど(750マイル)

誰かと場所を入れ替わる。桃鉄で言うと場所がえカード。


えらんでアームかーど(500マイル)

誰かをワープさせる。桃鉄で言うとぶっとばしカード。


えらんですすみっコかーど(1500マイル)

1~6の好きなマス進める。桃鉄で言うとスペシャルカード。


おいでブラックたぴおかーど(100マイル)

ブラックたぴおかを呼ぶ。桃鉄で言うと焼きみそカード。


金のアームかーど(3000マイル)

どこでも好きなマスへ行ける。目的地マスへも行ける。いたストの気球と同じ。買えるだけ買って賞金を手に入れた後、これを売ってるマスへ戻る、を繰り返せば勝てる


クリーンサービスかーど

全員のカードをなくす、恐怖のカード。
ブラックたぴおかが買ってきた時は6000マイルでも足りなかった


こうかんたぴおかーど(300マイル)

誰かとかーどを交換。桃鉄で言うとカード交換カード。


サイコロ2個かーど(250マイル)

サイコロを2回振って進める。桃鉄で言うと急行カード。


サイコロ3個かーど(500マイル)

サイコロを3回振って進める。桃鉄で言うと特急カード。


さらばたぴおかーど(300マイル)

ブラックたぴおかを他の人におしつける。桃鉄で言うとあっちいけカード。


バランスサービスかーど

全員のマイルを同じに出来る。桃鉄で言うとたいらのまさカード。
たぴおか(イエロー)からもらえた。ブラックたぴおかも買ってくる。

マイルはかーどを買う以外で意図的には減らせないし、これで勝敗が決まる世界ゆえ、桃鉄よりとんでもなく恐ろしいカード


ぼっしゅうかーど(1500マイル)

選んだ人のかーどを全てなくす。桃鉄で言うと豪速球カード。


ボディーガードサービスかーど

使うと1日の間あらゆるたぴおかーどの効果を受け付けない。桃鉄で言うとブロックカード。
ブラックたぴおかが買ってきた時は2000マイル以上取られた


みんな入れ替えアームかーど(1000マイル)

全員がいる場所をランダムにとっかえる。


みんなにアームかーど(500マイル)

全員がワープする。桃鉄で言うとみなぶっとびカード。 


ゆっくり観光かーど(500マイル)

誰かを3日間1マスずつしか進めなくする。桃鉄で言うと牛歩カード。