ebekoです。

昨日から今日にかけて北海道はめちゃくちゃ吹雪いてます。本当に道がないです
上は吹雪。足元地吹雪。隣のコンビニすら行きたくありません。

というわけでここ数日外出してません。寒いの嫌いだし。


そんなわけで私はラジオやネットを楽しんでます。今日は朝から夕方まで北海道のローカルラジオを聞いて、その後はネットでストリートビューやらグーグルマップやら見ておりました。ネットさまさま。


今日見ていたのは、雪印パーラーのHP
名前は聞いたことあるけど、行ったことないなあと思って調べたらたどり着きました。

そしたら

surotto



ゲームコーナーを見つけました。なんか懐かしい感じがします。
フラッシュも終わるこの時代、こういうのを見つけると嬉しいです

スロットで500枚を稼ぐと、何かもらえるらしいです。ただしスタートは100枚
いったい稼ぐのにどれだけかかるのやら。


チョコレートパフェの枚数が少なすぎるし、大当たりのスノーロイヤルスペシャルは中途半端な数字だし。エイちゃんってキャラ知らないし。なかなか味があって好きですけど。



皆さんも暇なときに500枚目指してみてください。そして何がもらえるか教えてください。
攻略サイトないかな


今日はこれくらいしか話すことがありません。以上!!