ebekoです。


ぼーっとしてたらあっという間に今年も残り4日になってしまった。コロナのせいで何も出来なかった一年のように思う。毎年一回は行ってた東京にも行けなかった(というか去年は住んでた)。

この1年は例年に比べて、大分中身が薄かったかもしれない。
遠出をした記憶もないので、思い出という思い出がない。

思い出したのがこれだけである。



・志村けんの訃報で泣く。

・YouTubeを始める。

桃太郎電鉄に関する監修記事を書かせてもらう

・桃鉄の新作に関する記事を書いていたので、ブログのアクセス数がややアップする。



これだけである。全てがネット上で完結している。
いや3番目は大きな経験ではあるから、ちょっと別物かもしれないけど。

他にあげるなら、なんとかこのブログを途切れることなく続けられたことくらいだ。



来年はもうちょっと楽しいことがあると良いな、と願っている。
それもコロナ次第なところがあるから心配だけども。

イベントとか行きたいよ。