ebekoです。


この度ブログの訪問者数が10万人を突破しました
始めてから4年目ですかね、まさかここまで行けるとは思いませんでした。

桃鉄のおかげで他の記事もちょこちょこみられるようになりましたしね。
なんだかんだ言ってはじめて良かったな、と思いました。



ただやっぱり始めるまでが大変でね。どこでブログ開設したらいいのかも分からないし、どうやったら読んでもらえるかも思いつかないし、そもそも続けられるかどうかも分かりませんでした。

でもそんな適当な状態で始めても、何とかなる場合もあるんだと知りました。
最初のころは一日の訪問者良くて5人とかだったんですから。


本当に世の中何が起こるか分かりません。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします





という訳で、ひとしきり喜んだところで簿記の勉強に戻りたいと思います
やばいよお。終わんねえよお。