ebekoです。


今日の「ボクらの時代」は出演者が、さだまさし、泉谷しげる、松本人志という豪華なメンツだった。しかし一切見ていない。

正確にいうと見忘れたし、録画もし忘れた。昨日番組表見てすぐに予約しときゃ良かった。



ただ豪華ではあるものの、そんなに深い繋がりはなさそうな3人だなと思った。

松本が熱狂的な二人のファンというのも聞いたことがないし、さだと泉谷がものすごく親しいというイメージもない。共演はもちろん何度もあるんだろうけど(私が知らないだけか?)。

どんな話をしたのか気になるところである。





ところで泉谷しげるは、ああ見えて意外な面がたくさんある。

歌が作れるのはもちろん、俳優も出来て(昔誘拐殺人の犯人役で、何か賞を取ってた気がする)、絵も描けて(元々漫画家志望)、家事もできる(有吉反省会か何かで告白)。

おまけにシャイだから、あのキャラは作っているという。
子供の頃は怖いおじさんにしか見えなかったが、そこまで裏の顔を持っていると、むしろ親近感がわく。



ここまで器用な裏の顔を持っているのは、ゲームのヒロインでもなかなかいない。大体ひとつくらい欠点あるのに(料理壊滅的とか)。

料理できて歌も出来てツンデレ、ヤンキー気質だけどシャイなんて、ヒロインの要素としては完璧だ。歌も行けるから、ゲームの主題歌も任せられるぞ。




というわけで、泉谷しげる女体化の時代が来ると私は予想する。
ゲームメーカーの皆さんいかがでしょうか。