ebekoです。


ケンタッキーのキャンペーンがやっていたので、3日ほど連続でケンタッキーを食べている。
1パック目を食べ終えたところで、もう1パック買ってきた

キャンペーンは明日まで。
とはいえさすがに明日は買うの控えようと思う。なんとなく体に良くない気がするので。

しかしそれでもケンタッキーが好きだ。昔ほど大量には食べられないけど。




ところでケンタッキーのパックを買うと、以前は「生産責任者」だかの人の名前が書いてあった。
店の責任者ではなく、多分ケンタッキー全体の生産責任者だったと思う。

私が覚えてるのは、中鉢さんという人。
だから「中鉢さんって人が、チキンづくりを仕切ってんのかぁ」と食べるたびに思ってた。


しかししばらくして中鉢さんはそこから名前を消し、別の人に変わってしまった。
更にその後、箱もシンプルなものになり、責任者名は書かれなくなってしまった。

中鉢さんは今どこで何をしているんだろうか。
当時生産責任者だったんだから、もっと偉い立場になっているのだろうか、気になるなあ。




ところで、私は生まれた時からケンタッキーをおかずにしてご飯を食べてたんだけど、あれマイナーなんですかね
沖縄の方でしかやってないって聞きましたが。

フライドチキンも鶏のから揚げも親戚のようなものだから、ご飯で食べるの間違ってないと思うんだけどなあ。