ebekoです。


またまた今日は暑い日でした。うちの近辺ではないもの、北海道なのに熱中症アラート出てましたからね。

いったい北海道はどうなってるんでしょうか。
みんな気づいてないだけで、実はロサンゼルス辺りに移動してんじゃないでしょうか

本当にそうとしか思えない暑さです。
10年前くらいに叫ばれてた地球温暖化って嘘じゃなかったんですね。




「この前も『今日は暑かった』って書いてたじゃねーか!ネタ使いまわしてんじゃねえ!!」って思う方、おっしゃる通りです。
ですが今日はそれを上回ったんです。許してください。

なにせ今日は同僚の一人が「頭痛い」って帰りましたしね。それくらいのレベルです。
熱中症ではないようで良かったですが。



私ももうやってられないんで、冷却グッズ満載ですよ。
最大限の涼しい格好、小型扇風機、首にタオル(保冷剤入り)、アクエリアス、冷却スプレー、水筒に冷たい水です。

しかしそれでも暑いのなんの。
外からの風もないし、じめじめしてるし。

「水風呂があったら最高なのに」と思いながら仕事をしておりました。




そんな感じで試行錯誤してたら、課長がまたもやアイスを買ってきてくれました。
しかも、今回は前回よりパワーアップして棒アイスだけでなくシューアイスもプラスです

さらにアイスに加えて、アクエリアスも大量に買ってきてくれました
下の人たちの士気を上げることを考えてくれる課長で、本当にありがたいです。


こういう人の下だと非常に仕事がしやすく、助かります。
私も将来上に立つことになったら、こういう気遣いが出来る人になりたいです。




というわけで次はクーラー買ってきてほしいです
期待してるぜ、課長。