ebekoです。


ワクチン2回目の二日後。熱はまだまだ下がらず。
正直、ここまで辛いのは初めてかもしれません。

寝たら寝たで息苦しくなって、短時間で起床。寝るのさえ辛い。
寒いんで冬用布団かぶって寝ても、1時間くらいで目が覚めるのです。


寝るのにも体力が必要ってきついですね。服を買いに行く服がない、みたいな
具合悪い→寝る→体力足りない→短時間で起きる、睡眠取れてないから具合悪いまま→寝る……の無限ループです。

つまり布団に入ってる時間は長いのに、睡眠不足



今日の夜3時くらいでしょうか。とうとう寝るのすら辛くなってソファーで目をつぶりながら深呼吸を繰り返しておりました。
泣きたくなりましたね、本当に。

そのせいか食欲まで奪われて、バナナやプリンくらいしか口に入らない始末。
アイスもチャレンジしたものの、冷たさに耐えきれず途中であきらめました。

本当に具合悪いと、色んな気力がなくなります。
ケンタッキーなどの好物ですら食べたいと思いません。




あと寒さ対策したら暑くて具合悪くなり、暑さ対策したら寒くて具合悪くなりっていうのが厄介です。

寒いからと言って着込んだり布団かぶったら暑さでフラフラ。暑いから扇風機付けたら、今度は寒さでガタガタ震えるっていう。

途中で寒いんだか暑いんだか分からなくなりました。
感覚もおかしくなるようです。

体内のリズムもくるってきて便の出も悪くなるし。
もういろいろ嫌になってきます。



解熱剤を飲み続けて夜にやっと37度台になったものの、悪寒と様々な痛みが取れません。
もういいだろ、私が何したって言うんだ