ebekoです。


職場の人に地味ハロウィンに参加していたことがバレた。
最近DPZにハマって、地味ハロウィンを検索した結果「あれ、こいつ見たことあるな」となったらしい。

やはり顔出しをするということには、その覚悟が必要だ。
それはまた、辿っていけばTwitterもブログも発見されるということでもある。



とはいえ、バレてもまずいことや恥ずかしいことなんて書いていないので、問題ない。
「何言ってんのこいつ」って思われそうなことは大量に書いているけど

せいぜい「職場でのキャラと全然違うんだな」と思われるくらいだと思う(と信じたい)。
私だって職場とその他でのキャラくらい使い分けているのだ。




しかし話と言うのは広まるのが早い。一人にバレたら、そのこと話してない人にまで「ハロウィン出てるんですね」とすぐ広まった。
中での仕事が多いせいもあるが。

ちなみに「友達にM-1に誘われたんですよ~」と先日ブログで書いたことを職場の一人に話したら、勝手にあくる日「ebekoはM-1に出場する」という確定事項になって数人に伝わっていた。
そこまで話は進んでないのに。


変化球のハロウィンに出るわM-1に出るわという話で、私は「特殊な趣味を持つやつ」認定である。
今後職場での立ち位置はどうなるのやら。