ebekoです。


久しぶりに、ちょっとしたお知らせでございます。

この度、17Live(イチナナライブ)から誘われて、ゲームライバーデビューすることになりました!
「お前はどこに向かっているんだ」という声が聞こえてきそうです。


yatta-




多分このブログで、色んなゲームの攻略法を発信していたからだと思いますが、何があるか分からないものですね。

私のプロフィール画面を貼っておきます。
まだ作成中だけど。

フォローしていただけたら非常に喜びます。




以前怪しいところからライバーデビューしないかと誘われた話は書きましたが、今回はきちんとイチナナの公式からの誘いです。

もちろん、偽物だったらたまったもんじゃないのでしっかりツイッターのフォロワー数とかサイトも確認しましたよ。何回も。
そしたらどうもこれは本物っぽいぞと

で信用できそうだし、せっかくの機会なのでやってみるかと思った次第です。
わざわざ誘ってまでくれるんだったら、面白そうだしやってみるかと。



ただ攻略法をいろいろ書いたことはありますが、ゲームの配信と言うのはなにぶん初めて。
どうなるか自分でも想像つきませんが、初心者なりに頑張ってみたいと思います。

ですので初回から「音が遅れてる」「マイクの声が聞こえない」「ゲーム画面が真っ暗」となっていても、そこは心の眼、心の耳でなんとか補完していただければ、と思います。


そして私のモチベを上げるためにも、コインをたっぷり送ってください
そうですね、月収の半分くらいつぎ込んでいただければ大丈夫でございます。






時間帯ですが今のところ、配信は夜9時~11時頃を予定しています
寝る前のちょっとした時間に、ぼーっと見ていただければ。

で、初配信は12月10日(金)を考えております。
上記の時間で。


まあこう見えても、大学時代には放送研究会に入ってラジオパーソナリティやってたりしましたからね。その経験を活かして、ゲームと小粋なトークをしていこうと思いますよ。





当分の目標は、「BANされない(アカウント停止されない)」です。
よろしくお願いします。