ebekoです。
書いてはいないが、最近桃鉄GPをやりこんでいる。
というか私の桃鉄記事を見ている人からしたら、書かなくてもなんとなく分かるだろうが。
そのため仕事→配信→桃鉄GP→睡眠で、一日が終わっていく。
1週間が早いのなんの。クリスマスなんてすっかり忘れてた。
ちなみに一戦短くても1時間はかかるので、平日はどう頑張っても4回くらいしかできない。
まあリアルに支障をきたしてもいけないしなあ。
そして各成績の話。
相変わらず最高総資産のトップ記録、2兆はどうやったら超えられるのかわからない。
しかもその人の総合得点は90000点ぴったりである。もちろんぶっちぎりの1位(2位は30000点台だったような)。
私含めたベスト30とかでも、3000~5000点辺りなのに。
あれは、テストデータなんじゃなかろうか。誰にも1位を取らせないための。
サンタボンビーがいるとはいえ、1000億にするのだって結構大変。
長くても4か月くらいで消えてしまうし(私の感覚ではだいたい3か月)、その間に1以外を出し続ける必要もある。
元手だってそこそこ必要だ。2億円スタートの場合、どんなに頑張っても100億円くらいが限界。
だから20億くらいは用意しておかないと、なかなか1000億円へはたどり着かない。
あとはサンタが現れたら、奪い取れる程度の位置を保たなきゃいけないというのもある。
もう最高総資産狙いとなると、目的地なんか3回くらいにとどめて、あとはずっとそれ重視だ。
お金が足りなくなったら夏の青マスで補充。もちろんスリが出ないことを祈る。
記録を狙うためには大金を持ち歩かなければいけないが、それだとベビキュラーやとっかえっこで奪われる可能性もある。
かといって高額物件を買うと、今度が強奪飛びされる可能性も出てくるし、記録が狙えない。
でもかといって明確な攻略法が見つからないのも辛い。
サンタを狙うしかやはりなさそうなのだ。
記録を狙おうとなると、やっぱりGPは遊びじゃない、苦行だ。
書いてはいないが、最近桃鉄GPをやりこんでいる。
というか私の桃鉄記事を見ている人からしたら、書かなくてもなんとなく分かるだろうが。
そのため仕事→配信→桃鉄GP→睡眠で、一日が終わっていく。
1週間が早いのなんの。クリスマスなんてすっかり忘れてた。
ちなみに一戦短くても1時間はかかるので、平日はどう頑張っても4回くらいしかできない。
まあリアルに支障をきたしてもいけないしなあ。
そして各成績の話。
相変わらず最高総資産のトップ記録、2兆はどうやったら超えられるのかわからない。
しかもその人の総合得点は90000点ぴったりである。もちろんぶっちぎりの1位(2位は30000点台だったような)。
私含めたベスト30とかでも、3000~5000点辺りなのに。
あれは、テストデータなんじゃなかろうか。誰にも1位を取らせないための。
サンタボンビーがいるとはいえ、1000億にするのだって結構大変。
長くても4か月くらいで消えてしまうし(私の感覚ではだいたい3か月)、その間に1以外を出し続ける必要もある。
元手だってそこそこ必要だ。2億円スタートの場合、どんなに頑張っても100億円くらいが限界。
だから20億くらいは用意しておかないと、なかなか1000億円へはたどり着かない。
あとはサンタが現れたら、奪い取れる程度の位置を保たなきゃいけないというのもある。
もう最高総資産狙いとなると、目的地なんか3回くらいにとどめて、あとはずっとそれ重視だ。
お金が足りなくなったら夏の青マスで補充。もちろんスリが出ないことを祈る。
記録を狙うためには大金を持ち歩かなければいけないが、それだとベビキュラーやとっかえっこで奪われる可能性もある。
かといって高額物件を買うと、今度が強奪飛びされる可能性も出てくるし、記録が狙えない。
でもかといって明確な攻略法が見つからないのも辛い。
サンタを狙うしかやはりなさそうなのだ。
記録を狙おうとなると、やっぱりGPは遊びじゃない、苦行だ。
コメント