ebekoです。
競馬で200円賭けたら、1400円になって戻ってきた。やった。



予想は出来ていたが、太った。
正月太りというやつだ。

そして減らそうとしているのだが、何をしても減らない。
ご飯を一杯にしようが、おやつを減らそうが一向に減らない。

というかそれでも漸増している



やっぱり冬になって外に出ることが減り、運動量が減ったのが大きな原因か。
家にずっといる→食べるor寝るになりやすいし。

でもなあ。おやつ食べたくなっちゃうんだよな。
カロリー表記を見ながら、食べ過ぎないようにはしているものの。

とはいえ、この辺で本腰を入れないとどんどん丸くなってしまう。
それは何としても避けたいところ。




まずは5㎏を目標に減らしたい。
そして、メープルシロップの直飲みをやめるとするか