ebekoです。
サッカーのこと良く知らないから、オシムはまだ60代くらいかと思ってました。



奥田民生がステージ上での振る舞いについて、後輩に苦言を呈されたらしい
正確にはその後輩は名前をぼかしながら言ったっぽいが。

まああれだけのベテランになると、そりゃ誰も批判はしてこないだろう。


確かにスタイルと言えばそれまでだが、ステージ上で酒とたばこをやっちゃうっていうのは、ファンでも嫌な人がいそうである。
私もそんな人のライブに行きたいかと言われると……うーむ。

ユニコーン時代の曲とかはいい曲も多いと思うのだが。




もちろん民生のファンからは賛否両論あったらしい。「民生擁護派」と「後輩の意見に納得派」に分かれて。
しかしファンは、酒とたばこがオーケーならどこまで許せるんだろうか。



・飯を食いながら

・寝転がりながら

・スマホいじりながら

・風呂に入りながら

・控室から出てこない

・一切歌わない

・全編アカペラ



この際ファンの許容度を測ってみても良いと思う。