ebekoです。

昨日はなるべく安静にしておりました。
水分を取って、部屋でゆったり。




そういや、桃鉄の新しいシーズンが始まりました。
今シーズンは、Jリーグとのコラボとなっていて、各チームのホームタウンが目的地になるようになっています

相模原や藤枝など、物件駅が存在しない駅や、チーム名の地名と本拠地が違ってる場合(名古屋グランパスが豊田にあったり)もありますが。


そのため、通常では青マスや黄色マスの駅でも目的地になる可能性があります
きちんと確認はしていませんが、本拠地が普段の赤マスにあたるところは、青マスか黄色マスになってます(京都サンガFCとか)。

ちょっとした気遣いですね。




ただ正直なところ最近いろいろと忙しいため、全然プレイできておりません。
今これを書いてる段階では、まだ桃鉄GP一回もしてませんし。

というかシーズン変わって、グランプリも始まってることに気づかず、10年トライアルをやっちゃいました
時間かかるから、普段こっちやらないんですけどね。初歩的ミス。






DSC_0153


DSC_0160



何とか2回目で、一時的な1位を取ることが出来ました
ただやっぱりトライアルはきつい。記録狙うと途中から楽しくない。

これだけで休日二日潰れるので、時間を有用に使いたい方は100%やらないほうがいいと思います。
この時間でフェスとか祭り行ったり、勉強したほうが絶対良い。将来後悔しない



ただ、攻略法はまた今度ということで。とはいえ特別な知識は必要ありません。
まあプレイしたことある人は分かると思いますが、一番必要なのはテクニックよりも忍耐です





今シーズンはGPやる回数稼げなさそうなので、せめて4部門のうち1個だけでも銀バッジもらえるように頑張ります。