ebekoです。



昨日諸事情で早起きしていた。
そのため朝の時間が長く、出勤するまでの時間がたっぷりあった。

これだけ時間に余裕があったら、勉強とかもできちゃうな」と思ってた。
前日に入った布団の中で。



しかし結局何もやらなかった。
スマホいじってぼーっと過ごして終わった。

いや、ぼーっと過ごしてた自覚はないのだが、気づいたらもう出勤時間になってた。
敗因は「朝にテンションが上がらないこと」に尽きる。


これはもうしょうがない。本調子になるまで時間がかかるんだもの、私。
「シャワーに入って体を目覚めさせよう!」というのもあるが、そのモチベがない。

そしてだいたい湯疲れする。




やっぱり朝活は私には無理そうである。

結局朝活が成功したことあるの、テスト当日の朝だけだわ。
あれなら嫌でもやる気になる。

とはいえ「朝活」が成功したのは確かだが、肝心のテストが成功したかどうかは別の話である。