ebekoです。


最近残業(正確には定時前出勤)が多いからか、今日は上司から早く帰るように言われた。
多分「さすがに働かせすぎじゃない?」と言うことに気づいたんだと思う。

あと一か月早く気づけ
私以外の同僚も大分残業たまってるぞ。ついでに残業とともにストレスも大分溜まってるぞ。

「何が可能な限り、休んでください」だ。休めねえようなスケジュールにしやがって。




そんな状況のせいか「あとは私がやるので、ebekoさんは早く帰ってください」とのこと。


私としては一応提出したい書類とかもあったので、それでも少し残ってたら、「明日も出勤ですよね?明日でも全然大丈夫ですよ」と言われたので、そんなに言うならとさっさと帰った。

とはいえそれでも定時ピッタリにはなったのだが。
全然早くない。



しかしなぜそんなに急に早く帰らせたのかは謎である。




私が帰った後、みんなでバーベキューとかやってたら嫌だな
私に隠れて内緒で肉を食うみんな。

でも想像したら、職場に残ってまでそんなことわざわざしたくねえや。