ebekoです。


今日は休日出勤でした。もうクタクタ。
人間が正常な動きができる連勤の限界は、5連勤だと思う。

通常業務がただでさえ忙しかったのに、もう1日働いたらそりゃそうなる。




さてブログも1日お休みしたわけだが、管理画面を開いたら、


星


星が一つ増えていた。四つ星
ライブドアブログは、PVやUUに応じて星をくれるのだが、どうやらランクアップしたようだ。

ちなみにご褒美とか新機能が使えるなどは何もない。
あくまで目安だ。



とはいえ星が一つ増えたのは嬉しい。
多分3年ぶりくらいの4つ星(前にそうなったのも桃鉄が発売された時だった)。



でもUUやPVが下がると、元に戻ってしまうのだ。
今回はいつまで維持できるやら。





とりあえず今日は早く寝まんす。