ebekoです。


今日もお笑いライブに出てきました。
シャインマスカット大福 vol.12」というライブ。

20230227_220047



意外や意外、暖かいお客様が多く、全組とも大きな笑いが起こっていました。

こういう人たちが多いと、非常にやりやすくてありがたいです。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。

私もあんなにウケると思ってなかった。
前回滑り倒したので、そのリベンジが出来ました


今回いい気持ちになったから、また新ネタ考えようかなあ。
問題は3月が繁忙期だということです。




今回の振り返りとしましては、


・野球ネタとエロネタをやった組がそれぞれ3組。客層が女性多めな割にはウケてた。

・オープニングでしゃべりすぎて、企画のコーナーがなかった(全組終わった後速やかに会場を出た)。

・一昨日披露したネタに、ちょっと変更を加えてやったらまあまあウケた。友人(このブログでは『ゲルマン』と呼んでいる)を招いていたので、醜態をさらさなくて本当に良かった。



というところでしょうか。
地下ライブも意外と面白いもんですよ。