ebekoです。


今日はちょうど都合が合ったため、ブログ読者の方と桃鉄をやっておりました。
普通の3年決戦2回と、ももクロバージョン1回。

久しぶりの桃鉄令和。やっぱりやってないと忘れてることも多いですね。知識と言うか立ち回りの面。
桃鉄だって作品ごとに戦略は変わってきますから


ですが二人とも桃鉄歴10年以上と言うことで、無駄に悩む場面もなく(ひどい目にあっても、くさらずさっさと次の手を考える)、1試合30分ちょっとで終わりました。

GPもこれくらいスムーズに進んだらいいのに。
ボイスチャットでの会話も楽しめました。





ただこの方現在高校生で、しかも完全な進学校に通っているため、対戦の時間がなかなか取れないのが残念なところ。とはいえ勉強時間は大事ですからね。
現在高2ですが、既に北大ならB判定だそうです

それでも校内には「もっと頭の良い人がたくさんいる」とのこと。
私には縁のない世界だなあ。学生時代周りの友達にそんな奴いなかったもん



そんな方に、私のブログを読んでいただいてるのは嬉しい限りです。
辞めた人も多いとはいえ、ブログなんて星の数ほどあるのに。

やはりブログにしてもお笑い活動にしても、ファンの声があるだけで大きなモチベーションになりますね。
コメントもしていただけると、なお嬉しいです。

もちろんお褒めのコメントだけお願いします