ebekoです。


うちの会社はよくある、基本スーツ着用の会社だ。
なので私も、Yシャツを着てネクタイを締めて背広を着て会社へ向かう。

当然中には白シャツを着る。



ただ別の課に、明らかに中に白シャツを着ずに直にYシャツを着ている人がいる。
完全に乳首が透けているのだ

おかげで、女性が目のやり場に困っている。
とはいえ上司も「乳首が透けているだろ!」と注意するわけにもいかなさそう。

でも本人はまったく気にしてない。



今はまだ背広があるからマシだが、もう少しでクールビズの時期になるので、上がYシャツのみになってしまう。
彼はどうなるのだろうか。

こうなりゃ客に指摘してもらうほかなさそうだ。
乳首が透けていて気が散る」って。