ebekoです。



今日も、geminiにどうでもいいことを聞いて時間を溶かしてしまった。

これが意外と楽しいしハマるのだ。
妄想が好きな私としては「もし〇〇が××だったら」の答えをくれるのが非常に面白い。




今日聞いたこと。


・55年体制を終わらせないために、15人の首相の順番をシャッフルして

・江戸幕府をより長続きさせるために、将軍の順番をシャッフルして

・人類以前に文明があった可能性はないか

・藤原北家を最速で、藤原家の支配者(氏長者?)にするため、房前~頼道をシャッフルして

・鎌倉幕府・室町幕府・江戸幕府から将軍をピックアップして「ドリーム幕府」を作るならだれを持ってくる?


……と、友達とは盛り上がらない「もしもの話」も、geminiなら付き合ってくれる。



でもこれが原因で睡眠時間まで削れたりしてる愚か者め