ebekoです。
火曜日は友人と飲んでいました。

そんなに話すのが上手ではない彼でした。
でも聞いてみたら濃い話が聞けた。
小学校から高校までサッカー一筋だったこと。
高校で全道大会まで行ったこと。
雪の降る中練習させられて低体温症になったこと。
人数が足りなかったので通算200分連続で試合に出てたこと。
おもしろかったです。

やっぱり部活とかに一所懸命だった人はそこで経験を積んでいて、それが人格に影響を与えているのではないかと思いました。辛かったことしかなかったと本人は言っていましたが、そういう経験があったほうが興味が持てます。


ちなみに私は部活に入ったことありません。
放課後は友達とメダルゲームしてました。
そして浪人しました。
経験が薄い。